1人息子のお弁当おねがい



*海老の肉巻き

*いんげんの胡麻和え

*コロッ

*ウインナー


おはようございます☀️



息子が大好き❤️な



海老の肉巻き。



食欲が増すように



ピリ辛の味付けにしました。



ずっと食欲旺盛ですがね・・・口笛






息子真顔



無言でプリントを持ってきた。



はい。嫌な予感ガーン



1学期の課外の授業料の請求書札束



その金額、4千円ちょい。



安いっちゃー安いんだろうけど



急な出費なんでね・・・えーん



真顔『2学期の課外は受けないから。』



ニヤリ「は❓️それは好きにすれば良いけど

そうでなくても

お勉強してないのに大丈夫なん❓️」



ニヤニヤ『コミュニティセンターへ行って

勉強するよ』



ニヤリ本当かよ・・・←心の声



まぁー今や



くそ暑いんでね。



そう言う所でお勉強してもらった方が



涼しくて、集中も出来るでしょーね😬



何より私の見えない所で



やってもらった方が良いかなてへぺろ



見えちゃうとイラっピリピリちゃう指差し




そして



もう1枚、ペラッと小さなプリント



不安不安不安



1学期の定期中間考査の成績表。



いわゆる



おこづかい請求って事ですえー



1学期の期末考査が近いのに



今頃持って来やがった!!



チッ真顔



と、言うことで



もう発表は無いかと思われた



おこづかい金額決定⑧を



明日にでも



投稿したいと思います。



ガックリですがね・・・魂ネガティブ魂