1人息子のお弁当おねがい



*焼売

*チキンナゲット

*小松菜ちくわ炒め

*卵焼き



おはようございます☀️


暑い🔥☀️


梅雨明けしそうですね。


ジメジメするのも困るけど


水不足になっちゃうと


もっと困るキョロキョロ


災害など起こらぬ程度で


適度に降って頂きたいチュー






先日金曜日の息子真顔


まーた帰宅が遅い🐌💨💨


ムキー「こいつは何なんだムカムカ


と、イライラ⚡️⚡️


夜10時までに帰宅がない状態で


連絡もないピリピリ


LINEするけど


既読もつかないし・・・。


10時10分を過ぎた時に


11時迄の帰宅を促すために


電話をかけました。


ずっとコールするも出ない。


ムキーコヤツ無視してるのか!?


フツフツムカムカしてると


10時半頃帰宅。


ムキー「・・・・・・・・・。」
睨みと共に無言の圧力


滝汗『・・・・・やばいあせる


ムキー「・・・お前に携帯を持たせてる意味は❓️」


ゲッソリ『携帯を落とした。』


ムキー「・・・何処に行ってたのか?」


滝汗『映画館』


ムキー『またぁ❔定期考査前に余裕やなムカムカ


どうやら


映画館を出た後に


座席に落とした事に気付いたけど


取りに戻った時には


次の映画が始まっていたらしく


店員も上映中は入って


捜索出来ない…と言われ


私の携帯番号を知らせて


帰宅した・・らしい。


まぁ、結末から言うと


翌日、映画館から連絡あって


無事に見付かったんだけどね❔


いやいや・・・良く考えたら


そんな事、私は全く知らんから


鬼電電話かけてたわ不安


音は出ていなくても


バイブレーション携帯の音は


鳴ってたと思われるガーン


それって超迷惑やーん真顔


近くに座ってた人は


何処で鳴ってるのか?って


気になり映画に集中なんて


出来なかったんじゃないかと…ショボーン


申し訳ないショボーン


息子も息子で


携帯を落とした事で


テンパって私に公衆電話電話から


連絡する…なんて


思い付きもしない!


はぁ~っとため息しか出ずダッシュ


思わずアルコールが進んだ夜でした悲しい


チッムカムカ馬鹿息子め魂