1人息子のお弁当おねがい



*トンテキ

*水菜とニラの味噌焼き

*もやしとニラのピリ辛ナムル

*ニラ入りだし巻き卵


ニラ大量消費お弁当で



おはようございます☀️



ニラが安いからって



大量に買っちゃって。



そして



犠牲になるのは息子⇒ニヤニヤ









今朝、起きて来た息子



ニヤニヤ『なんか・・・

口唇が腫れてるんやけどガーン



爆笑「本当やーん笑笑

なんそれ〰️笑笑



大爆笑しました

すぐに思い出したあばれる君様。

※画像お借りしました
↑↑ここまで酷くないけど笑



ニヤリ「痒いとか痛いとか無いの❓️」



ニヤニヤ『全くない。違和感のみ。』



ニヤリ「プルンとした口唇で良いやん。

マスクすればわからんよ笑笑



チーン『・・・・・・。』



ニヤリ「あー!部屋が汚いからだ〰️笑笑っ

虫がわいてるんじゃね!?

掃除しろ〰️笑笑っ


被せるように
真顔『それは違う。』


・・・何が違うのか❔


定期考査前は


教科書やらノートやらプリントが


散らかってるけど


行方不明になって


文句云われたくないので


一切触らずに放置してる予防


てか、もう見ないようにしてるよね指差し


そう言えば


ここ最近は雨続きで


お布団マット干してないわ笑い


仕方ないので


お布団クリーナーかけといてやるか。




晴れ起きたら突然


?ヒアルロン酸注入したの??


ってなる、お色気タップリ


プルンと口唇💋


笑えます⇒笑ちゅー笑