1人息子のお弁当おねがい


*旨塩チキン

*じゃがいもチーズガレット

*ちくわチーズ巻き

*海老グラタン


おはようございます☀️



昨日は



思いがけずのお弁当お休み。



週に中休みがあると



楽に感じるなウインク




昨日のお弁当お休みの理由。



息子、高校最後の体育祭。



観覧は、3年生保護者で



各家庭1人限定でした。



YouTube配信もあったので



行かなかったよニヤリ



みーんな同じ服着てるし



髪型も似たり寄ったり。



マスクして帽子被ったら



誰が誰だか分かりやしない。



我が息子を見付けることなんて



到底無理だと判断。



どんくさい息子の出番なんて



極短時間だろうしねニヤリ



どんな雰囲気なのか❔は



1度だけでも感じてみたかったけど



昨日のこちら地方は晴天晴れ



暑さと日焼けが恐くてさチュー



・・・・・・・・あせる



なんてね。



今のあたしゃーおねがい



我が息子の体育祭より



連敗続きのエンジェルスの



応援に必死な訳よ!!



そして



大谷翔平選手の



ホームラン野球を観たいのよ!!



今日は先発登板予定✨



今日こそは勝利をキラキラ