1人息子のお弁当おねがい


*竜田揚げ

*ポテトサラダ

*卵焼き

*切干大根の中華和え



おはようございます☀️



まだ火曜日。



長い1週間だぜ。



ん?



関東地方は梅雨入りしたようですね雨



西から順に梅雨入りかと思いきや



関東地方が一番乗り❔



今年こそは



大きな災害が無い年だといいな~あんぐり









昨日、忘れ去られた朝食に



いらっ💢とした記事を書きましたえー



ムキー「もうー作らねぇ〰️ぞ💢」



と、意気込んだんだけどね❓️



結局、おにぎり🍙1つ



持たせましたチュー



ご飯が余ってたってことで。。



でも



すこーしの意地悪にと



息子が好んで食べない



高菜漬けを中に入れてやった😃✌️



梅干しにしてやれば良かったかなニヤリ

息子は梅干しが嫌いです✋




私自身、幼少の頃は



朝ご飯🍴というものを



食べた事がほぼ無くて



用意されて無かったって事もあるし



食べなれて無いからなのか?



喉を通っていかない。



食べるより寝てたい子でも



あったんですキョロキョロ



ただ、大人になるにつれ



それが身体に良いとは



思えなくて



我が子にはちゃんと食べさせよう筋肉



と、息子には食育頑張ったよねおねがい



お陰で、目覚めた瞬間から



何でも食べれる子酔っ払いに育ったけど



高校生にもなると



ギリギリまで寝てぐぅぐぅ



トイレ🚻に籠り



ヘアーセットドライヤーに時間を取られ…悲しい



小中学校とは違い



自由に学校で食べれるから



持参タイプに変わっていきました。



家で食べてもらう方が



楽で良いんだけどねうずまき



そしたら



真顔『いや。大丈夫。時間ないから~』



って言われちゃうし…プンプン



きっとこれも…



親の心子知らずってやつかな~えー



言うても



大したもん作ってないけどさっ泣き笑い