1人息子のお弁当おねがい


*チキンカツ

*クリームコロッケ

*インゲンベーコン巻き

*うずら卵の肉巻き

*お花ハム

*プリン🍮


無理矢理、隙間を作って



プリン🍮入れてやったぜグラサン



おはようございます☺️



いや。隙間だらけだったんですがね?




今日は、1日雨雨予報ですね。



ええ。キョロキョロ前日から……



ウインク『明日、雨だってよ…❓️

ヨ・ロ・シ・クちゅー



送迎車予約入りましたダッシュ



雨の日の送迎が



当たり前になりつつある。



感謝してほしいけど



息子真顔が免許を取得したら



目一杯《あし》として使ってやろうと



目論んでるんでねニヤリ



今は素直に〔あし〕になってやるドクロ



だがしかし❗️



今晩は、私に呑み生ビールの予定が有るため



帰りのお迎えは出来ませんチュー



チーン←こんな顔して



恨めしそうに車を降りて行きました笑



仕方ないよね。



そんな日もあるよね。



【いつまでも有ると思うな

おねがいと金札束と母の送迎車💨】



なんつって…