1人息子のお弁当爆笑



*中華炒め

*卵焼き

*小松菜モヤシのオイスターソース炒め

*お花ウインナー

*シャケめんたいふりかけ



なんでなん?



今日は土曜日だってのに



6時間授業で



お弁当お弁当もいるってさ不安



土曜日なんだから



半ドンだと思ってたよえー



・・・・・・・



って!!



半ドンって久々使ったわぁ指差し



今時の子ぉは使うんかな❓️



そもそも知ってるんかな❓️



おねがいが学生の頃は



週休2日でなく



土曜日半ドンが普通。



ギリその時代でしたウインク←多分



丁度、息子が小学校入学と同時に



ゆとり教育が終わって



年数回の土曜日登校も始まってたけど



半ドンって言葉は



あんまり使われて無いような…❔



言葉だけでも



ジェネレーションギャップを



感じまくりですおいで笑い泣き💦