1人息子のお弁当口笛



*ヤンニョムチキン

*ちくわチーズ巻き

*ほうれん草の胡麻和え

*たけのこの土佐煮


おはようございます☀️



そして



お久しぶりでございますチュー



え?



元気に生きてましたよ指差し



1ヶ月ぶりでしょうか…。



感染拡大に伴い



学校が分散登校になり



お弁当は要らなくなり…飛び出すハート



我が家も感染するのか……❓️



と、覚悟もしたけど



何とか、すり抜けておりますスター



そして…先日火曜日……



真顔『木曜日から通常授業に戻るってよ』



びっくり「え❔うそでしょ……?」



感染者数も高止まりなのに……?



それよりも



お弁当……❓️



お弁当……って何ガーン???



スッカリ感覚を忘れております不安



なんなら



ブログの書き方も忘れてる程



ボケ〰️ッとしております。








学校が短縮になってしまった息子真顔



それでも定期考査は行われ



家では誘惑に負けて



お勉強が出来ないから~と



近くのコミュニティセンターへと



勉強をしに通うようになりましたキョロキョロ



 もちろん



このご時世なんでね?



飲食🍴は出来ません……。



ニヤニヤ『外でも食べやすいように

おにぎり🍙を作ってほしい』



そう言われて


毎日、5個5種類の


おにぎり🍙を持たせてましたウインク


業務スーパーの瓶要り惣菜と


岩のりや冷凍食品のハンバーグを使って


何とか飽きないようにしたけど


作ってるこっちが


作り飽きる…というニヤリ




そのコミュニティセンターでは


偏差値70のトップ高へ通う子も


自習に来てるらしく


息子自身ニヤニヤ


息子が通う学校との差を痛感しており


授業の遅れも酷く……


それを聞いた息子は


これまでに無い危機感を感じた様子。


やる気スイッチが……


入ったのかもしれませんおねがいキラキラ






そんな昨日びっくりマーク


ニヤニヤ『ゲームしようぜぃ』


小学生の頃以来、久々のWiiを


やろうと言い出しましたグラサン


マリオのゲームやらマリオカートやら


かなり久しぶりに私も白熱!!


え❔


やる気スイッチは❓️






まぁそんな日もあるよねニヒヒ