1人息子のお弁当ニコニコ



*豚肉の照り照り焼き

*ピーマンとチンゲン菜の

ハーブソルト炒め

*海老のキッシュ

*さつまいもの甘煮


おはようございます☀️



遂に



息子真顔の通う高校でも



濃厚接触者からの



家庭内感染により



陽性者が出たらしい泣



陽性者の早めの自宅待機と



黙食ナイフとフォーク&マスクの着用予防等含め



濃厚接触者は無し❕と



なってるようだけど



もう、分かんないよねキョロキョロ



これだけ、急激に増えてきて



場合によっては



無症状だったら



普通に生活してるだろうしね…ガーン



迫り来る恐怖だゎ…ピリピリ






ムキー『授業は普通にあるのに

部活動は中止むかっ

それなら、持久走走る人

無くなってくれんかなもやもや



この寒い中で



マスクをしてのランニングは



キツいよね〰️ガーン



外なら頑張って



20分で終わらせてるけど(4㎞走)



雨が降ったら



体育館の中をぐるぐると



25分(時間走)走らされるらしい。



なので、雨が降ると



5分も永く走らないといけないから



その5分がキツいゲロー



体育がある日は



チーン『学校行きたくない💦

てか、走りたくない💦

てか、寒い雪の結晶



毎回、同じ事を言うてる笑い泣き



しかし、今朝は・・・



ニヤニヤ『体調悪くない?

喉が痛いとかない?

鼻水が出るとかない?』



ニヤリ「ないよキラキラいたって健康グッ



ゲッソリ『なんでなん…❔』



えー「いや。自宅待機狙いで

学校を休もうとすな…泣き笑い



ニヤニヤチッ魂



どんくさい息子真顔



走る事も苦手あしあと



普段走らない息子真顔



それでも1㎞を5分ペースで



走れてるなら全然良いよねおねがい



チーン『もっと速い人が居てる…』



チュー「でしょうね…」



健康で走れてる事に感謝しましょうニヤリ