1人息子のお弁当チュー



*生姜焼き

*ブロッコリーのおかか和え

*海老のキッシュ

*沢庵


おはようございます☀️



世の中は



大学入学共通テストですね〰️



頑張れ受験生!!



来年の今日は



我が息子ニヤニヤ



緊張の時を迎えるんですが



現実味がなく…ガーン



今日は模試があり



登校したんだけど



NO勉強ですが、何か❔



えー「模試の勉強はせんのかい❓️」



真顔『こう見えても

学校でやってるキリッ



それはみんなそうなんじゃね❔



そこから更に自習することで



差が出ると思うんだけど…叫び



どうやら、また まだ



受験に向けてのスイッチは



入る様子はありませんショボーン



今思えば



高校受験の時も



こんな感じだったよな泣



キョロキョロひとりで



ヤキモキしてたけど



無事にサクラサク🌸だったし



もう、本人任せるしかないんだけどね~



それなりに



反抗期があった頃とは違うから



高校受験の時とは違い



穏やかに過ごせたら良いなぁと



そんな事を考えた朝晴れでした飛び出すハート



いやぁ~しかし



ついこの前



高校受験が終ったぁ~爆笑って



思ってたのに



もう、大学受験の事を



考えてるって…びっくり



時の流れの早さに引くわネガティブ



ショボーン「…大きくなったね…泣くうさぎ



真顔『は❓️』