1人息子のお弁当ウインク



*トンテキ

*白菜とカニカマサラダ

*海老グラタン


*お味噌汁


どどーんとトンテキ弁当ステーキ





おはようございます☀️






そして



息子酔っ払いが大好きな



冷凍食品【海老グラタン】



コレだけは



デレデレ『コレ好きなんよね〰️✨

美味しいんよね〰️💕』



って言いますえー



きっと、こう言えば



また購入して



お弁当に入れてくれると



思ってるんだと思うけど

結局2回目の購入です😂

息子の思うツボだな😒



他の物は誉めないのに



この【海老グラタン】だけ



感想を何回も言われると



むかっむかっむかっむかっムキー



分かってるよ!!



私だって美味しいって知ってる!



息子が好きって事も知ってる!



出来れば



他のおかずも誉めてくれないかな❓️



本当に



女(母)の扱いを分かってないよなパンチ!ムキー



こうなったら



お弁当のおかずを全て



この【海老グラタン】で



埋めてやろうかなニヤリ



嫌がらせ弁当的な!?





・・・・・・・・・





出来んけど…ショボーン



逆に喜ばれたら



立ち直れないよぉ〰️💦



なんだかんだで



息子真顔に甘いんですてへぺろクソ