1人息子のお弁当口笛


*ヤンニョムチキン

*ひじき煮

*ちくわきゅうり

*ベーコン入卵焼き


わーい🙌わーい🙌


金曜日キラキラ


今週は長く感じましたキョロキョロ



おはようございます☀️



長く感じたけど


終わってみれば早い5日間あしあと





昨日から体調不良の息子ニヤニヤですが


帰宅時には


咳き込む事も無く


お熱も出てない様子おねがい


食欲もいつも通りナイフとフォーク


昨日の夜には


市販されてる風邪薬飲ませたし


このまま


悪化しない事を祈るのみです!





これは私の持論なんだけど


この時期の季節の変わり目に


軽い鼻風邪、軽い喉の痛み


程度の風邪をひいておくと


それ以降、酷い体調不良などに


なること無く


今期の冬は越せるグー


って言うのがありますチュー


なんじゃそれ!?って


思う方も多いかも?ですが


この軽い風邪を引かなかった年は


発熱を伴う風邪を引いたり


最悪な時は


インフルエンザに感染して


しまいましたガーン


鼻がズルズルッとする、


鼻の奥から喉が痛い程度だと


お薬も飲まないで


乗り越えると


免疫力が上がり


風邪を引きにくくなるのかな❓️


と、勝手に思っています。


合っているのかどうか?


分かりませんがねおいでてへぺろ


私はまだ


その軽い風邪症状もないので


これから~かもね。


まぁ…


その軽い風邪をも引かないで


元気に冬を越せれば


もっと良いですけどね爆笑





ハッ


信じるか信じないかは
あなた次第です!!

↑え?