1人息子のお弁当口笛


*おにぎり
*から揚げ
*ほうれん草の胡麻和え
*プチトマト



ゴールデンウィークとなり


お弁当もお休み!!


と、思ってたら


真顔『明日、部活の試合があるから…
軽食くらいは要るかも』


びっくり「えーーーーっハッ
そんな…前日の夜中に言われてもあせる
おにぎり🍙くらいで良い❔」


って事で


冷蔵庫を漁って


何とか見繕ったよグラサン






ちょっと離れた場所での


試合だったので


送って行く車DASH!


真顔『みんなの試合卓球が終わるまで
帰れないっぽいから
遅くなるかもしれん…』


って言ってたけど


スマホ《負けた人から即帰宅だって》


って、連絡が来たので


ニヤリ「…これは直ぐにお迎えやな…」


と、


近所の大きな公園で


地域猫三毛猫と遭遇し暇潰しラブ


一回戦は勝てたけど


二回戦で敗退笑い泣き


チーン『ギリで負けたので悔しいDASH!
勝てる試合やったのに…』


結局


おにぎりを1つ食べただけで


お迎えとなりましたキョロキョロ


まぁ


1回勝てただけでも良かったよ