一人息子のお弁当照れ



・ハイローラー
・から揚げ
・真鯛のムニエル
・ほうれん草のバターソテー

・たまごスープ
・ぶどう(撮り忘れ)



息子酔っ払い

たっての希望により

コストコ行ったよ弁当お弁当

楽々ですなドキドキ


これから

金曜日まで

5日間も続くお弁当作りには

たまには

楽々じゃないと

精神持たないよねえー



土曜日のお話。

夜、お酒生ビールを呑んで

早々に寝落ちした私キョロキョロ

朝、リビングに行くと

Amazonのカードが…

ニコニコ「ん?なんだこれ?
息子真顔
夜な夜なコンビニ行ったな…」

そう、思いながら…

チントン考えて

口笛「もしかして
クリスマスプレゼント!?

滝汗『え?あ?…うん』

爆笑「ふふラブラブ
おこづかいGETしたら
行動早いなDASH!
それまでに振られるかもしれんのにビックリマーク

ゲロー『うるせぇ~やいむかっ


どうやら

キラッキラキラキラッキラキラした物が

好きな息子ニヤニヤ

ネットで

ペンダント!?

ネックレス!?

とやらにしたらしいですおねがい

指輪を指輪選んで無くて

良かったよおいでキョロキョロ

指輪はサイズとか

難しいし

それは結婚の時に

してほしいしなぁ🎵

親指グッの太さを越える指輪指輪

私にプレゼントした

黒い過去が

息子キラキラにはあるのでね。

滝汗『もう、学んだよねあせる

ってさ。

まぁ

現物見て

購入した方が良いんじゃね!?とか

スポンサーは私ニヤリだからなドクロとか
恩着せがましいな😂

その為におこづかい制度導入

したんだからなドクロとか
人間が小さい自覚あり。

言いたい事は

いっぱいあるけどさ。

喜んでくれるといいねグッ

今年の息子ウインク

サンタさんサンタ

なります!!