一人息子のお弁当ウインク




・焼き鳥
・切干大根と豆苗の中華和え
・ほうれん草のごま和え
・ソーセージ

・やみつきチーズパン



明日から

連休ですね。

何処かに行く予定なんて

ないですけどえー

今も昔もこれからも

ずっと自粛あせる
お金💰️が無いだけだな🤫

ほぼほぼ寝て過ごす事になるでしょうてへぺろ

息子は相手してくれるかな!?




恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




先日

受験前まで通った塾へ

出掛けて行った息子真顔

自習をしに

行ったのかと思っていたら
自習に来る事は了承もらってます

貸していた漫画本本

取りに行っただけでした笑い泣き



そこでは

大学生の塾講師お父さんだったのですが

息子ニヤニヤはとても慕っており

通っている時は

指名をしていました。

久しぶりに会い

話が弾み

帰宅が少し遅くなりました。

中学生の頃の息子チーン

将来の目標など

見つからず

焦ってる時もありました。

おねがい「まだ大丈夫。
これから少しずつ視野を広げて
見つければ良い」

おねがい「将来の選択肢を
広げる為に、今出来る事を
やりなさい」

ウインクは息子真顔

当たり障りない事を言い

中学校を卒業卒業証書しました。


なんとなく

まだ漠然とですが

少しずつ将来の

やってみたい事が

出てきたようで

大学生の塾講師お父さん

話をしていたら

どうやら

お父さんも同じ事を

目指している事が発覚キラキラ

慕っていた分

息子ウインクは嬉しそうでした音譜

やっぱり

もう

親より

身近な先輩との

交流の方が

刺激も多く

良いのでしょうね照れ

たかーい塾の受講料札束でしたが

お父さんのお陰で

やる気スイッチ筋肉も入り

息子ニヤニヤの将来の

道標にもなり

有難い出会い!!でした。

兄弟のいない息子にとっては

お兄ちゃん的存在なのかな?

そんな人との縁合格

大事にして

成長してもらえれば

息子ウインクの未来は

明るいかもですおねがい










良い連休、良い週末を
お過ごしくださいおねがいウインク