オラクルカードを出版 | アーティストRukanaの日記

アーティストRukanaの日記

展示会やイベントの活動報告と日常生活の中で起きた不思議体験をつづっていきます(*^_^*)

年始からクラファンで支援者を募っていたオラクルカード企画がいよいよ実現に近づいてきました。

新しいデジタルツールを習得しつつ、新作を20枚以上追加して、44枚のイラストを用意しました。

大天使とのチャネリングも行いまして、カードのデザインを終え、ボックスのデザインサンプルを6種類ほど作り、フォントの選定をしています。

カードとボックスの入稿が終わったら、メッセージブックの作業に取り掛かります。

心が折れそうになる気の遠くなるような作業も、BTSの音楽と、ファンの方に支えられて、なんとかくじけずにここまでやってきました。

ボックスのメインビジュアルについては、アンケートを取る予定でしたが、9/4の横浜癒しフェスティバルへの参加を決めた時点で間に合わないと判断し、周りの意見を取り入れながら、大天使ウリエルに決定しました。

ギルガメッシュじゃないからね。ウリエルだっつーの。

ギルガメッシュとは、fateに出てくるキャラクターです。

自信家でナルシスト・・・うん、あっているけどね。や、違うから。

ライオンズゲートが最大に開く直前、立春に入稿予定です。

はああ、長かった。長かったよ。
次は日本の神様バージョンも。。なんて思ってた自分に叱咤したい。

土用期間を挟んだので、膿が出てきて辛かった。
皆さんはいかがでしたでしょうか。
季節の変わり目の7/20~8/6までは、土用期間といって、要注意なんですよ。
私は日ごろ抱えていたいろんな感情が爆発して、大変でした。

膿だし、もう終わったかな。終わったと思いたい。


メッセージブックはお盆明けに入稿できれば..何年かぶりにチャネリングにチャレンジだ!

久しぶりのイベントです。
スタンプラリーで高波動ポストカードを配る予定です。※枚数に制限あり。

9/4横浜第24回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル開催概要

【日にち】2022年9月4日(日)
【時 間】11:00 – 18:00
【入場料】無料!
【場 所】横浜ワールドポーターズ 6F イベントホールA
(みなとみらい駅・桜木町駅より徒歩5分)
【アクセス】:https://www.yim.co.jp/static-pages/access


イベント後はミンネで通販する予定ですが、通販サイトは手数料がかかる分、ちょっと割高になります。

クラファンの支援者の方々には、後日、お礼かねがねお送りいたします。
首を長~~くしてお待ちくださいね。