娘、ついに1歳になりましたラブ


産まれてから色々ありすぎて、私にとっては長かったママ1年目でした。
治療のことや術後経過が気になりすぎて、育児が楽しかったとは言えないけど、幸せは沢山もらいましたラブラブ


ハッピーバースデープレゼント



100均で飾り付け買いました。
今は風船とか飾りとかこんなものまで売ってるんですねぇ~DAISO凄い!
ようやく着せれたお洋服…似合ってるよチュー
先週美容室で髪も切ってもらいました。(泣いて暴れるのであまり切れなかったけどタラー)
まっ、準備は万端グッ
今出来る唯一の決めポーズ!!!



なんて可愛いんだ君はっピンクハート
アイラブユーチュー
元気に育ってね!!!