新たな時代に向けて | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー

いよいよ様々な事柄が、

【平成最後の〇〇〇】

となって参りました。

10連休という滅多にない休暇を、楽しまれている方もおられるでしょうね。

やはり高速道では早朝から事故が発生しているようです。

私も勿論ですが、特にこの期間事故に遭遇しないよう心を配りましょう。

 

さて、最近不思議な夢をよくみます。

まずは、つかまる所など何もない垂直の壁をボルタリングの様に登っていく夢。

基本的に私は高所恐怖症なので(笑)

【怖~~~】

と言いながらも誰かが吹く笛の音色に励まされ、かなりの高さまで登って行く
途中で目が覚めました。

そして次は、天皇皇后両陛下が私の所でご宿泊なされる夢。

仰られたお言葉は、ただ、

【ありがとう】

先日の伊勢での光景が余りにも私の中で大きく残っていますので、それが夢を誘発
させたのかもしれませんね。

夢の中での話ですからまあ不思議なことだらけです。

そしてこれは誰とははっきり覚えてないのですが、とにかく夢の中で、
ある人物が、

【平成の内に、自分自身が使用するものを何か購入し、5月1日より
 使いはじめなさい】

と伝えてきたのです。

【そうすれば、こうなる!】

という様なメッセージは付け加えられていませんでしたが(笑)

普段見る夢はほとんど覚えていないのですが、この数日の夢はほぼしっかりと
覚えていますので、これも何かのメッセージと受け取り早速ある物を購入
致しました。

この数日お会いした方には、このお話をしているのですがポイントは、

【自分自身が(のみ)使用するものである

 勿論気に入ったものである

 自分自身で購入する事】

例えば、家族でお住まいの方が、皆で使うであろう、

【冷蔵庫や洗濯機といった家電製品】

といったものは当てはまりませんし、誰かに購入してきてもらう事もおススメでは
ありません。

服や靴、財布やカバン、アクセサリーやキーホルダー、あるいは文房具なども
良いかもしれませんね。

【平成という時を過ごせた自分への感謝の証】

という観点で何が良いのか捉えてみて下さい。

その購入したものと共に、5月1日は是非お近くの神社へ参り、新たな時代の幕開け
をお祝いしましょう!!

その購入したものはその後大切にすることにより、皆様特別の

【開運アイテム】

となる事でしょう。

 

☆彡画像は、早朝訪れた磐田市に大好きな場所【熊野の長藤】☆彡








・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・


☆彡参拝の旅の予定です☆彡

☆彡ご予約受付中です☆彡
☆ 5月18日(土)☆平和を祈る!鞍馬寺ウエサク祭:貴船神社の旅☆
☆ 6月 1日(土)☆丹生川上神社下社例大祭&己巳の日の天河の旅
☆ 7月21日(日)☆伏見神宝神社鎮魂祭の旅

送信フォームは右こちらからお願いいたします!

・・・・☆・・・・☆・・・☆・・・・☆



☆彡神社・仏閣清掃活動予定☆彡

①蒲郡竹島:八百富神社  5月 5日(日)

②豊川市国府:大社神社  4月21日(日)

詳しくは右こちら!

ご一緒できれば嬉しいです。