☆彡4月18日:親謁の儀【天皇陛下】☆彡倭姫宮前にて。魂が震える、それは激しいもの... | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー

View this post on Instagram

☆彡4月18日:親謁の儀【天皇陛下】☆彡 倭姫宮前にて。 魂が震える、それは激しいものではなく、微細に・・・ 陛下のお姿を拝した瞬間、初めてそんな感覚に。 そしてその感覚は、しばし止まることはなかった・・ この画像は、神様に撮影を許されたものだと思っております。 なぜならば、陛下の奥にある布を被せられたもの。 これこそが、 今回の親謁の儀にあたり、陛下と共に三種の神器が皇居外へ出るという 【剣璽御動座】 その三種の神器の一つである、 【草薙の剣】 (本体は熱田神宮にまつられているとされ、こちらは皇居内にまつられる、その形代とされています) が納められているご神櫃なのです。 画像には八尺瓊勾玉の納められた神櫃は映ってはいませんが、同じお車にあられた事は間違いありません。 今回の親謁の儀は陛下のお姿と共に、神の国日本のご神宝を私たちにほんの僅かな距離で感じさせて頂く事のできた、とてつもない出来事であったのであり、それこそが退位にあたって陛下から私たちへの最高の贈り物であったのではないかと思います。 [本当の感謝とは] 昨日はその事を観じさせて頂きました。 おそらく自分自身の人生を後々振り返った時、 【平成31年4月18日(木)】 この日が大きな起点となったと言えるはずです。 #天皇陛下 #天皇陛下 伊勢 #親謁の儀 #三種の神器 #伊勢神宮 #内宮 #外宮 #剣璽御動座

天使の和さん(@tenshinowa.ito)がシェアした投稿 -