12月【師走】【まずは縁切り】 | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー





今朝は月もまだ輝く真っ暗な寒空の下、
変わらぬお朔日参りをさせて頂きました。

*砥鹿神社お朔日参りについては、
こちらを!
*月に一度の早朝の神社参拝です。
是非皆様も、ご参列なされませんか?



今朝は、砥鹿神社でのお朔日参りの後、
豊川稲荷~花井寺~西島神社~水神社
と、8名の方がご一緒下さいました。



今日ご一緒した皆様は、本当にラッキー
でしたね!

神様との距離が縮まる、許される、仲良く
なるという様な事がどういう事なのか、
お分かりいただけたのではないでしょうか。

是非、頂かれしものを大切になされて
下さいませ~

そしていつの日か、お礼参りにご一緒
しましょう!


さて、今日より師走がはじまります。

昨日のブログでも書きましたが、
来年をより良い年とするためには、
とにかくバタバタと結局は気忙しい
年末を迎えない事。

気になる事があるならば、全く手を
付けずに来る年に持ち越す事の
ないように。

例え年内に解決、決着する事案では
なかったとしても、手付かずの状態に
置いておかない事。

そうする事で、その先の流れは全く
変わってきますよ!


新年とは、新しものを迎え入れる訳
ですから、そのためにはまずその
スペースを確保しなければなりません。

不必要なものの処分(=縁切り)を自ら
の責任で行わなければなりません。

それらは、ただ切り捨てるのみならず、
これまでの感謝の心をもって送り出す
必要があるのです。

そして送り出した後は神様に委ね、その
幸せをただ願うだけ。

まずは、早い時期に

【愛ある縁切り!】

を行って参りましょう。

この月もどうか穏やかな時の流れの中で
過ごす事のできますように。

どうぞよろしくお願い申し上げます!