☆感謝☆熊本地震・追悼復興祈願祭 | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー

スピリチュアル・心理カウンセリング 神様カード天使の和のブログへのご訪問、誠にありがとうございます!





昨日は

【三河国一宮:砥鹿神社】

にて、

【熊本地震・追悼復興祈願のためのご祈祷】

をご奉仕頂きました。

3月に新たに就任された、岩崎宮司様にも
ご挨拶を頂き、24名のご参列、ご送金頂いた
皆様のお名前とお心をしっかりと、砥鹿の
大神様にお伝え頂きました。



そして、皆様よりお預かりいたしました
義援金は、本日熊本県の方へ送金させて
頂きました。

ご賛同頂きました皆様と、今私たちができる事
としてご一緒できた事に心より感謝申し上げます。

御祈祷のさなか、私に浮かんだキーワード。

それは、

【大輪(だいりん)】


この大輪(だいりん)の意味を調べてみると、

・大きな輪

・普通より大きく開く花


というものと共に、

・鳥居の島木を受け支える円盤状の
 台木など(台輪・大輪)





というものがありました。

今回の私を含め25名の方々の
想いの力の結集は、大きな輪となり、
花開く力となると共に、神様を支える
一助となるものだと確信しています。

ご参列、ご送金頂いた皆様、この度は
誠にありがとうございました。


☆皆様の一年が光り輝くものでありますように!☆

☆いいねを頂けると嬉しいです☆







本日もお読みいただき、ありがとうございます。

今日も、明日も、心に笑顔が灯ります様に!

今日も、明日も全ての存在に素晴らしき光と温もりが届きます様に!

明日は今日よりももっと大切なものが見つけられます様に!

☆コチラもご覧下さいませ☆

右矢印$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

右矢印$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

パワーストーン天使の和 SALE!開催中!

詳しくはダウンをクリックしてねニコニコ
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!