人生を変える | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー

$スピリチュアルカウンセリングの天使の和


インドやネパールを中心に
信仰されている、

ヒンズー教

の一説にこのようなものがあります。

「自分が変われば相手が変わる。
 
 相手が変われば態度が変わる。

 態度が変われば行動が変わる。

 行動が変われば習慣が変わる。

 習慣が変われば人格が変わる。

 人格が変われば運命が変わる。

 運命が変われば人生が変わる」


自分は悪くないのだから、私から
頭を下げる必要はない。

だから、その前に相手を変えてやろう。
などと思ってはいけません。

人は苦しみや悲しみを誰かのせいにし、
そして、言い訳を探すものです。

まず今の状況から、少しでも
幸せになりたい、打破したいと
思うのであれば、自身を
顧みなければなりません。

自分を変えるべき点を見出し、
努めて変わらなければ
ならないのです。

冒頭の一説どおり、自身が
変われたら、人生は
変わっていくでしょう。


コチラもご覧下さいませ



携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!

右


右


右


パワーストーン天使の和
2010 WINTER SALE!!
開催中(*≧∀≦)/!!


携帯の方は
右矢印コチラからご覧下さい!!


詳しくは下をクリックしてねicon02