再会先で思った事 | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー



今日のお昼、本当に僅かの
時間でしたが、大学時代に
所属していたクラブ(馬術部)
の女の子のお食事会に
行ってきました。

20年ぶりでしょうか。

毎年年賀状をくれる子がいて、
私が昨年地元に帰ってきたので
誘ってくれたのです。

今までは転勤が多かったりで
同窓会などにもほとんど参加した
事がないので、皆どんな変わり
具合なのか、少しわくわくして
行ったのですが、
意外に(ごめんネひみつ皆変わって
いませんでした。

今ではみんな結婚してお母さんとなり
幸せを得ている姿を見て安心しました。

こちらに帰ってきてから、
昔の知り合いからお電話を頂くことも
たまにあるのですが、本当に有難い
ことですね。

この20年間、みんなはどのような
ことがあり、時を過ごして
きたのかな。

もちろん、わたしも、様々な事が
ありました。

しかし、今日こうして元気に
みんなにまた会える事ができました。

心より感謝いたします。

これまでの全てに
ありがとうございました!!

そして、これからも、
宜しくお願いいたします!!


コチラもご覧下さいませ



携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!

右


右


右


パワーストーン天使の和
2010 WINTER SALE!!
開催中(*≧∀≦)/!!


携帯の方は
右矢印コチラからご覧下さい!!


詳しくは下をクリックしてねicon02