馬のお祭り | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー

今週末の14日(日)には、
静岡県浜松市北区引佐町伊平地区で



伊平観音の里祭り

「しゃんしゃん馬巡り」


が行われます。

伊平観音の里まつりは、
伊平地区に

「十一面観音菩薩像」

「聖観音菩薩像」

「馬頭観音菩薩像」

などを祭る4カ所の観音堂で
ご祈祷が行われます。

鈴を付け、きれいに着飾った

「しゃんしゃん馬」

が町の中をまわり、

馬巡り後には乗馬体験もあります。

実はこのお祭りに私たちもお手伝い
させて頂きます。

このお祭りに使う馬を提供するのが

奥山高原乗馬クラブさんで、

右こちらをご覧ください。

私の知人が経営しています。

しゃんしゃん馬巡りは10時からです。

引き馬試乗会は伊平小学校
で11時~12時過ぎまでです。

お近くの方は是非お越しくださいね。

馬を扱える方でお手伝い頂ける方も
募集しているそうですよ。


コチラもご覧下さいませ



携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!

右


右


右


パワーストーン天使の和
2010 WINTER SALE!!
開催中(*≧∀≦)/!!


携帯の方は
右矢印コチラからご覧下さい!!


詳しくは下をクリックしてねicon02