新たな人生をスタートさせるために | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー

私は本屋さんが大好きです。

本屋さんに行く際、購入目的
の本があって訪れるとき以外は、

『私にとって良い本
 
 と出会えますように』


という心で訪れます。

最近はあまり本を読んで
いませんが、20代、30代の
頃はかなり読んでいました。

好きな歴史系、

太宰治

芥川龍之介

そして馬や神について
の書物などなど

いわゆる自己啓発書というジャンル
の書物も何冊か読みました。

20代のときは、

『29歳までで人生は決まる』

30代のときは

『30代の今からはじめよう』

といったタイトルの本を読んだものです。

今日本屋さんに行ってこんなタイトル
の本を見つけました。

スピリチュアルカウンセリングの天使の和


『人生勝負は40歳から』

その近くには、

スピリチュアルカウンセリングの天使の和

『50歳からがおもしろい』

という本が置かれていました。

そこで感じたのです。

結局、いつからでもいいのです。

20代でも30,40、50,60代でも。

その時にしなけれならないことなんて
ないのです。

それぞれが気付いたときから
スタートすれば良いのです。

あせる必要なんてありません。

確かに私も20代のころは、
40代、50代に向けて書かれていた
本に目がいくことはありませんでした。

しかし、今40代になり、本屋さんで
ゆっくり見渡してみると、そのような
本がある事に気付くことができます。

20代で気付けた人が凄い
のではありません。

20代で気付いただけなのです。

60でも70でも気付けば
それで良いのです。

『人生はいつでもやり直せる』

とよく言います。

しかし私はこの言い方は好きでは
ありません。

私は、

『人生はいつからでもスタートできる』

そう考えています。

焦らなくとも前に向かう心さえあれば
大丈夫ですよ。 


コチラもご覧下さいませ



携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!

右


右


右


パワーストーン天使の和
2010 WINTER SALE!!
開催中(*≧∀≦)/!!


携帯の方は
右矢印コチラからご覧下さい!!


詳しくは下をクリックしてねicon02