第一印象を大切に!! | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー



今日はお休みのため、
あるパワーストーン
のお店に行って来ました。

私たちもパワーストーンを
扱っていますが、様々な
デザインのブレスレットを
見ることはとても参考に
なるからです。

しかし、

そのお店に行ったとたん。

『入りたくない』

のです。

あまり詳しく書く事は控えますが
とにかく、

『入りたくない』

というのが第一印象でした。

しかし、せっかく来たのだし
ということで、入ったのですが
とても長居する気にはならず、
そうそうにお暇致しました。

その後、家に帰ってからが
大変です。

眠くてたまらないのです。

体が動こうとしません。

明らかに霊的なものに襲われた
症状です。

夕方2時間ほど寝たのですが
意味不明の寝言まで
言っていたそうです。

重い体をなんとか動かし、
私に憑いているものを
お救いし、今はこうして
元気にブログを書いています。

そのお店自体に宿るもの
もそうだし、そこにある
石に宿っているものを
まともに受けてしまったの
だと思います。

第一印象で、
入りたくないと感じたのは、
見えない存在から、

『入るな』

というメッセージだったのです。

このことは皆様もぜひ参考に
なされて下さい。

お店に限らず、どこかに行かれた際、

『入りたくない』

ともし感じたならば、それは
見えない存在からの大切な
メッセージです。

『せっかく来たんだし・・』

と普通人は思ってしまいます。

しかし、
その行動が必要ないものを
背負い込んでしまうことにも
なる場合がありますからね。


コチラもご覧下さいませ



携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!

右


右


右


パワーストーン天使の和
2010 WINTER SALE!!
開催中(*≧∀≦)/!!


携帯の方は
右矢印コチラからご覧下さい!!


詳しくは下をクリックしてねicon02