ひきこもりという現実 | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー



年齢を問わずひきこもりの増加が社会現象となっているようです。

今この文章を読んでいる方の中にもそうした方が
いらっしゃるかもしれません。

わたしはあなたがたは幸せだと思います。

考えてみてください。

ひきこもりという言葉は違えど太古の昔より、そうした状況に置かれた
人々が存在していたはずです。

その人達はどのような毎日を過ごしていたのでしょうか。

もちろんテレビも雑誌もインターネットもない時代。

想像できますか。

今、

「わたしは何もすることがない」

と思っている方がいるとしたら、

その太古の時代のひきこもりの人々はあなた方のことをこう言うでしょう。

『君達がうらやましいよ。インターネットというする事があるじゃないか』

と・・

そうです、あなたは与えられている幸せに気付いていないだけなのです。

他にもあなたにはもっともっと与えられているものがあるはずなのです。

個室

ベット

テレビ

時間・・・

今あなたは気付くチャンスなのです。

そしてその気付いた事に素直に感謝することができたなら、

あなたには更なる幸せが訪れることでしょう。

人はそれぞれに様々な使命を持ってこの世に誕生してきます。

この使命を果たす事こそがわれわれの役割りなのです。

成功者としてテレビなどでよくお見かけする方々も決して
チャレンジなしに、その様になったわけではないはずです。

最近よく見かけるIT起業の社長などは一見華やかで優雅な
生活を送っているように見えます。

しかしおそらく彼らは寝る暇もない程のスケジュールに
追われていることでしょう。

休みなんて到底取得されていないでしょう。

もし会社が倒産したら、背負っている社員の生活はどうなるのか・・・

そんなプレッシャーを毎日感じてチャレンジし続けているはずです。

わたしたちは

『あたえられたものに素直に感謝する』

まずはこのことからチャレンジしてみましょう。

少しずつ何かが変わっていくはずです。   






オープニングイベント実施中!
9月30日まで10本のボトルから心の状態を知る、センセーションカラーセラピー、
通常5,000円を50%OFF !!
一人一人に最適なパワーストーンを波動調整してお渡しします。カラーセラピーを受けられた方、
パワーストーンを20%OFF詳しくは下記HPをご覧下さい。
右右

右右

QHMのご紹介 右右全く知識がなくてもかんたんにHPが作れます