★ピックアップコーディネート★ 2019SS新色 | 天使の綿シフォン スタッフブログ

天使の綿シフォン スタッフブログ

~百貨店開催情報から、スタイリング方法まで、天使の綿シフォンスタッフからのお知らせブログです~

 

みなさまこんにちは~

 

今日の浜松は雨もすっかり止んで、晴れてまいりました!!

 

来週からは雨の日が多くなって、梅雨に近づいていくみたいです笑い泣き

 

湿気が苦手なわたしにはつらい季節です・・・あせるあせるあせる

 

去年は梅雨がとても短かったので、今年も早く過ぎ去ってくれるといいなあ叫び叫び叫び叫び

 

 

段々気温が高くなる日が出てきたので、わが家でも『冷やし中華はじめました』!

 

 

ちょっと海苔多すぎましたが(;'∀')

 

少し前まで『桜が~』と言ってたのに、あっという間に春は終わってしまいましたね汗

 

季節の変わり目は体調崩す方も多いかと思いますので、体調管理を万全にチョキ

 

 

今回は2019SS新色を使ったコーディネートをご紹介します合格

 

『ルビーレッド』

 

ちょうど赤とピンクの中間のようなやさしい赤?なのですが、意外と季節問わず使っていただけるんじゃないかなぁと思っています。

 

 

ベージュパンツにデニムジャケットを羽織ってみました。

 

ベーシックなカラーやアイテムもキレイなお色を足すとメリハリがついてオシャレさんに見えますね音譜

 

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じです~

 

 

柄物も、色味を抑えたものなら喧嘩せずに合わせられそうですほっこり

 

派手かな??と思われる方も多いかとは思いますが、やはりお顔周りにキレイな色を持ってくると

 

顔色もよく見えますし、気分も上がりますよねラブラブラブラブラブラブ

 

以前あった『カーネーション』というお色に似てるのですが、「こういう色待ってました!」というリピーター様も多いので、是非お手に取ってくださいねパーパーパーパー