★天使の綿シフォン百貨店様期間限定ショップ情報5月★ | 天使の綿シフォン スタッフブログ

天使の綿シフォン スタッフブログ

~百貨店開催情報から、スタイリング方法まで、天使の綿シフォンスタッフからのお知らせブログです~

 

 

みなさま、こんにちは~~('◇')ゞ

 

 

大黒屋のデノです。

 

 

桜も散り、新緑がまぶしい季節になってきた今日この頃・・・

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

四月初めに私の地元で春祭りがございまして、地元にも関わらず一度も行ったことがなかったので、初めて足を運んでみました~

 

 

 

お姫様が行列をなして登場し、舞を披露してくれるのが主なイベントなのですが、今年は大河ドラマの直虎ブームに乗っかって、直虎様も登場されました~

 

そんなに大きなお祭りではないのですが、久々にゆっくり楽しめました!

 

 

桜がまだ全く咲いていなかったのが、唯一の心残り・・・(´Д⊂ヽ

 

 

今年はお花見するタイミングなかったなぁ~なんて思っていたら・・・

 

 

立派な桜を見ることができたのです( *´艸`)

 

 

 

 

素敵ですね~私の写真のセンスが悪いのが残念です!

 

 

ここはどこかと言いますと・・・

 

 

 

なんと平安神宮~~

 

 

お仕事ですぐ近くまできたので、お天気もよかったし、少し寄り道してみました(*´з`)

 

 

10年以上振り・・・

 

 

気温もちょうどよく、夕方の時間帯だったので人もそこまで多くなく、桜は満開!ベストタイミングでした★

 

 

来年はプライベートでちゃんとお花見したいなぁと思いました!

 

 

そんな私のプライベートは置いておいて、天使の綿シフォン、ゴールデンウィークに向けて出店ラッシュでございまーす!!!!

 

 

★開催中★

~5/10 大分トキハ様

~5/9 鶴屋百貨店様

~5/9 津松菱様

~5/9 立川髙島屋様

~5/23 京都髙島屋様

~5/16 名古屋三越様

~5/9 大和香林坊店様

~4/30 天満屋岡山店様

~5/3 アイシティ21様

~5/2 大和富山様

~5/2 宝塚阪急様

~4/30 そごう神戸店様

~5/10 東武船橋店様

~5/8 西武大津店様

~5/10 京王セレオ八王子店様

 

☆開催予定☆

5/2~15 そごう横浜店様

5/2~8 松山三越様

5/3~9 柏髙島屋様

5/3~17 福屋八丁堀本店様

5/3~9 大阪髙島屋様

5/3~16 洛西髙島屋様

5/3~14 近鉄上本町店様

5/3~9 近鉄阿倍野店様

5/3~9 松坂屋豊田店様

5/3~16 新潟伊勢丹様

5/3~16 静岡伊勢丹様

5/9~20 札幌丸井三越様

5/9~22 そごう西神店様

5/10~23 高崎高島屋様

5/10~16 大丸芦屋店様

5/10~16 米子髙島屋様

5/10~23 遠鉄百貨店様

5/10~16 近鉄奈良店様

5/10~16 星ヶ丘三越様

5/11~ 岡島百貨店様

5/11~24 京急上大岡店様

5/17~30 小田急町田店様

5/17~30 高知大丸様

5/17~30 梅田大丸様

5/18~23 東急東横店様

5/18~31 京阪守口店様

5/23~6/5 高松三越様

5/24~29 宮崎山形屋様

5/24~6/6 三田阪急様

5/24~6/6 柏髙島屋様

5/25~6/7 東武池袋店様

5/27~6/10 盛岡川徳様

5/30~6/5 函館丸井今井様

5/31~6/13 港南台髙島屋様

5/31~6/13 千里阪急様

※変更、中止になる場合もございます。

 

 

以上でございます!!

 

 

ゴールデンウィークも天使の綿シフォンをよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

大黒屋の営業はがんばって連休中も働きまーす( ;∀;)

 

 

商品の詳細はこちらへGO♬

http://www.angel-chiffon.com/