アップしたと思っていたのですがされていなかったので、おくらばせながらアップします💕↓

半年以上前のブログになります。


 先日、卒業生から突然電話があり、今から20分後に行ってよいかと、、、😊

もちろん!                
 20分後、、私の部屋に入るなり、「ただいまー!」と卒業した息子が。  

続いてまた「ただいまー」と卒業した娘が😊

 入職してまだ2ヶ月も経ってないのに自信たっぷりに職場を語る✨✨笑

 社会は磨いてくれ、逞しくしてくれているのだと実感😊✨✨磨いてくれている人達よ、ありがとうございます!✨✨

 ✨キラキラ✨した目👀で語る2人を見ている時間に、、、、
幸せを感じました爆笑

 そして2人の「ただいまー」の声は疲れ気味の私のエネルギー補給になりました😊


ただいまー!なんていい響きなんだろう🙍‍♀️


それぞれが頑張り、磨かれ真っ只中?THE CUPのカフェラテにはまり中✨↑