★ベルベット

知ってる曲数曲あったし楽しかった。
日本らしい曲が多くてなにげに好きかもしれない。
ベスト的なアルバムあったらほしいな。
ノリも好き。
MCうまいね。


★LOST ASH

相変わらずボーカルさんがレンジャー系の俳優さんみたいだった。
歌うまいね。
楽器隊もうまい。
曲も詞もしっかりしてる感じ。
歌詞聞き取りやすかった。
4回目のワンマンを渋谷WWWでやるそう。
ファンの人達が光るやつ持っててちょっと欲しくなった(笑)
ドラムさんが会社の同僚に似てた(笑)


★MEJIBRAY

1*APOCALYPSE
2*APOCALYPSE
3*Wrath of GOD
4*サバト
5*Invisible Tower Maker
6*トロシナ
7*KILLING ME

ハードすぎるセトリ(笑)
全力で暴れたらめっちゃ疲れた。
綴、声でてた。
てかMiAのギターの調子がよくてピロピロしてて良かった!頭振りながら、音かっこいいなって思ってた。
キリン組はちょっとみんな演奏走ってたけども。
次はバラード聴きたいな。


★DIAURA

マスターとかディクテターとかやってた。
PIERROTの「蜘蛛の意図」の始まりに似てる感じの曲があって上がった(笑)
PIERROTだったらヘドバンのところが今のバンドだからモッシュだったけど。
ギターさんがイメチェンで数年ぶりに金髪にしたらしい。いつもは赤とか紫で自分自身でも違和感があって、鏡を二度見してしまうとか。
ベースさんもエクステつけてそれを可愛らしいくまとめてた。おろすと可愛らしいくはないらしい。
楽しかった!来週の2マン楽しみ。


★SCREW

久しぶりのスクリュー。
海外ツアー行ってて、日本が恋しかったっぽい(笑)
海外だと言葉が通じないからMC無しで曲だけ演奏してはい、サヨウナラって感じだったからMCできることに感動してた。
海外はライブ後のシャワーの時間が1時間しかなくてそれを5人で競争して使ってたんだって。
1位はジンで5位がマナブだったらしい。
時間ないからみんな大事な部分だけ洗ったとか若干下ネタに流れそうになったりしてた(笑)
曲はスカーレットとかスルベの高速バージョンとか楽しかった!
またスクリューワンマン行きたいな。


お疲れさまでした!