今日はゲスト枠だしトリだと思って、ゆっくり見に行ったのたで途中から。




★ROYZ

キラキラ気味で苦手だけど、わりと曲は暴れっぽい感じ。
ボーカルさん、歌が…。(^-^;
最後の曲が良かった。


★ラドック

ボーカルさん煽りうまい。
面白い。
ステージングも他メンバーさんと楽しそうに絡んだりもしつつ引き寄せる力があって良かった。
MCでもメンバーに雑談すんなって笑って注意して、メンバーに見放されたら俺は終わりだ(笑)とか言ったりしてて面白かった♪
REXワンマンがあるみたい。
頑張れ~!


★少年記

東京で活動しているのに関西弁らしい。
PIERROTのAdolfみたいな振りがあったり。
アルバムが夏に出るらしい。
いまいち迫力にかけたな…。


★リルト

マイクもベースもキラキラ。
ボーカルさん歌うまいけど同期使いすぎ。
ビビットのキラキラやユナイトも好きだけど、駄目だった。
曲も印象に残らないし。
上ギさんはイケメンだった。


★DEPAIN

楽しかった。
何か懐かしい感じ。
動員も多かったし、ファンのノリがかっこよかった。
つられて暴れてしまった。
ライブの勢いもあった!
また対バンしないかな?


★MEJIBRAY

♪サバト
♪APOCALYPSE
♪Invisible Tower maker
♪トロシナ
♪カルマ-瓦礫のマンティコーラース-

encore
♪トロシナ

トロシナ2回って鬼畜だよ…。
まあ、続けてじゃなかっただけましなのか?(^^;)

本編はける時にメトがペットボトルを客席に投げようとしたのに、ステージの天井に当たって落ちててちょっとしまった!って顔をして可愛かった(笑)

今日は結構綴が恋一に絡みにいってて見つめ合って演奏したりしてて一人でほのぼのとした気持ちになった(笑)
みあとはまたチューしてたけどまあいいや(笑)

演奏は前回より丁寧だった気が。
そして最近歌詞が聞き取りやすい。これも丁寧さゆえなのかな?私の耳が進化したわけではないだろうし;
みあもお立ち台で安定してギターソロ弾けてたし。

なにはともあれ楽しかった。
メジのライブはすっきりするね。

お疲れ様でした(*゜▽゜)ノ



Android携帯からの投稿