アロマと子育てと勾玉セラピー | 逆境を生かして運を上げ、愛あふれる世界をつくろう

逆境を生かして運を上げ、愛あふれる世界をつくろう

ナース&セラピスト歴20年・傷ついたココロは、癒され、統合覚醒して大いなる力が生まれ愛し愛される存在に。人生の傷は、必ず乗り越え、運を上げていくことができる 発信をしていきます。

あなたの人生が好転する
統合意識の勾玉セラピー
スピリチュアルヒーラー
脇田あけみです。




お元気でお過ごしでしょうか?



昨日の相模原市ではすごい雨で☂️



高校生の次女が『窓枠からすごい雨が入ってきて、教室が水浸しでやばかったんだ』と


『階段も、びしょびしょで使えないところがあったの。』と



校舎は、そんなに古くないと思っていたので今回の雨の凄さを物語っていましたよ。



あなたの所では、大丈夫でしたか?




もうひとつ、次女の話し
学校で蚊に刺されるらしく、これまたすごい刺されているの❣️


若い子の血は、美味しいのね〜


私は、血圧が低くて、貧血で血が薄いし、A型なのであまり刺されないですよ。


O型の人は、刺されやすいと聞いたことがあるわね。


あなたは、何型なのかな⁉︎



それでアロマで虫除けスプレーを作ることにしましたよ。




☆水道水20cc
☆無水アルコール5cc
☆アロマ・レモンユーカリ8滴(ペパーミントやハッカやゼラニウムなどもいいです)



これで出来上がり簡単でしょ😆


使う時にアロマと水が混ざるように毎回振って使ってくださいね。



アロマは、長女が1才の時に喘息と熱性けいれんの症状が出てね〜




夜中になると発作が出て、病院へ行く日々が続いたものだから、医療だけでなく代替療法はないのか⁉︎と探していた時にアロマリフレクソロジー(足裏マッサージ)に出会えました。




このアロマが子育てのストレスを癒してくれましたよ。


私は、マニュアル通りの子育てしてましたからね。

例えば、オムツ交換を頻回に変えてましたし
おっぱいも1時間おきにあげて
つねに抱っこして
全部自分ひとりでやろうとするしね。



完璧主義の私だったから、『ちゃんとやってるのに何で泣くの。何で寝ないの』って、親子で泣いてました。



アロマを香らせているだけで、休みたい時には休んでマイペースでやろうって
旦那さんに預けて外に出るようになってね。



子供の喘息も治ってしまったのですよ。





あの時にこの勾玉セラピーを知っていたら、
もっと早く自分を見つめることができて、
子供の心の声を汲み取ることができたと思う。




妊娠中もしくは子育て中のお母さんにオススメしたいです。



今日は、ここまで
ありがとうございました😊





スピリチュアルヒーラー
脇田あけみ



私の可愛い勾玉ちゃんで
勾玉セラピー体験してみませんか?







{66D7E7C0-FFE5-480F-9B5E-5F36252E12AD}



{4698F8EA-6339-46FA-91A7-0C4B2472FF6C}