先日、電車に乗って座れた音譜と思って直ぐ。。。
向こうの方に同年代の女性二人が話しながら立たれていたところ
。。。「!?水が流れているショック!
でも普通に喋ってる。。。
で、それって失禁⁈
まだ認知症には早すぎる⁈
かなり恥ずかしい筈⁈

お友達と電車に乗ってて言い出せなくついつい。。。
って普通では。。。⁈

かなりショッキングな出来事汗

出産はして無くても、私は確かにトイレは近い
ストレスで膀胱炎にもなった事はある。
しかし、「トイレビックリマーク」と思えば電車を降りてトイレに行く事をしたりする。

更年期に差し掛かったり、
産後軽い尿漏れで悩む女性がいらっしゃるとお聞きした事もある。
が、ガッツリ失禁をなに食わぬ顔でして仕舞うって
どんな精神状態なんだろう。。。
と、ずっと考えてしまった。

もし、まさかビックリマーク
と言う事が起きないように、普段から
ひらめき電球下っ腹にちゃんと力を入れたり、緩めたりして下腹に意識を向けよう。
ひらめき電球外出先でのトイレで積極的に『和式トイレ』を使おう。
ひらめき電球自分の体ともっと体話をして体の声を聞こう。
ひらめき電球日頃のストレスをハーブや、アロマの香り等でリラックスを取り入れてみましょう。
(ローズマリーは意識をクリアにしてくれますよクローバー
ひらめき電球自分で何とか出来ない時は、リラックス出来るサロン等でお体のメンテナンスも良いですよ。
キラキラてんしの百合かごキラキラで、お待ちしています天使
ローズマリー