久々に書くので。。。
ヒーリングサロンキラキラてんしの百合かごキラキラ
御徒町近くでしている、百合エルです天使

このお仕事に着く前、私はいろいろ怪我しました(笑)
上京して直ぐに電車とホームの間に落ちた事は
「何の洗礼!?」と思いました叫び
東京って狭い中に長い電車を押し込んで居るので、
電車とホームの間が広いんですよね。

電車のドアが開いたと思ったら
人の足が見えて目
…無理やりぎゅうぎゅうの電車に乗り、次の駅で開いた途端に後ろの女の人に突き倒され思い切り膝をドアのレール状の所へ打ちつけたり…叫び

ま、他にも有りますが長くなるので…

それが、何年だか前に酷い痛みになり
かなり苦労しましたしょぼんあせる

お客様でも
「右手が何だか。。。」とお聞きしたら
学生の頃にゲームセンターで、彼女に良い所見せようと
ボクシングのパンチで思い切り殴ったら
クッションのあるべき所が古くなっていて
板を思い切り殴って拳の所が折れていたのを気付かずに
何年もして別の事で病院でついでに診てもらって
「骨折したのがおかしな固まり方でくっ付いてる」と言われたそうドクロ
やはり、とても手が疲れやすくペンが持てなくなりそうな時もあったそうでメモ

身体を解させて頂くとお客様の『クセ』から
「もしかしたら?」とお伺いすると、
「そんな事も判るんですねショック!
と、よく驚かれます目

自分ならどうなのか?と
想像しながら、お体とお話ししながら
施術をしていると、突然判る事もありますひらめき電球

皆さんもご自分の身体の不調。。。
お体に聞いて思い出してあげて下さいねラブラブ

お疲れの時にはキラキラてんしの百合かごキラキラにいらして下さいね天使
http://tenshinoyurikago.com