お盆前に…いゃ~早い人は今日からお盆ですね。
昨日迄は暑過ぎて何も書く気が失せていた昨今…

あの暑さでお風呂に入ってもさっぱりしなかったので、
洗うもので…あったクローバー

マジック ソープのミントビックリマーク
いつもは石鹸…ラベンダーがお気に入りでした宝石紫

髪を洗うのに最近ごわついてしまっていたので、
マジック ソープのラベンダーに切り替えてお買い足しで、
どしようかと思って
ミントにしてみましたクローバーマジック ソープ

いゃ~、噂通り冷んやり感がスゴイです雪の結晶

夕べは少し涼しかったからかはてなマーク
寒い位でしたよ~あせる

今日のこの気温でも暑くて、暑くて、堪らない人には
お試しあれビックリマーク
きっと涼しくなれますよニコニコ音譜


ドクターブロナー マジックソープ液体 ユーカリ 473ml/Dr. Bronner’s(ドクターブロナー)

¥2,160
Amazon.co.jp

なぜか載せたのはユーカリにしてみました宝石緑
なぜはてなマークって
アロマの本によると
ペパーミントもユーカリも…ラベンダーにだって
右下矢印消炎作用左下矢印はあります。
中でもペパーミントはスーっとする感じが実感出来るのは有名ですね雪の結晶
でも、ユーカリにはダウン解熱作用ダウン迄有るんですビックリマーク
その本によるとユーカリの精油(アロマオイル)を
風邪のひき始めには『使わない事ビックリマーク
注意事項にありました目
なので、きっとマジック ソープもその様に使えば
良いかと思いましたニコニコ

ま、お好みですからね~
他の香りも有るので…
ご自身に良さそうなものを
気になった方は試してみるといいかな音譜

夏バテで、
疲れの取れないお方は
キラキラてんしの百合かごキラキラ にご予約くださいね
http://tenshinoyurikago.com
百合エルベル