最近よくお世話になってる鍼灸治療の先生がが居る。
でも、私は「エネルギー治療だね」と
『手当』のエネルギー治療を受けて居るキラキラキラキラキラキラ

梅雨に入って当たり前だと思って居た雨が…
梅雨の明けた今日もしっかり雷迄たずさえて
降ってきた!雷
雷
雨
よく光って居ます目

この所、きっかけは
ご近所の道路工事や取り壊し工事
あと…うちの周りはタバコを外で吸う人が多くて
空気の悪い地域だったりするのも
色々積み重なって…
実は先週からかなり胸が痛く、
咳き込んで居ましたカゼ

それで、もうクライマックスも過ぎて…
かなり終盤の今日、やっと
南先生のところの予約の日

治療へ行く途中『ポツポツ』雨
やっぱり降って来た!
浄化だしあせるアハハッビックリマーク

今の感じや体調、痛い所等伝えながら
始めて頂き…


『ぐるぐる、撫で撫で…
ぐるぐる、撫で撫で…………』
やさし~い…天使
しくしくしょぼん
自然と感謝と共に涙が溢れ
先生に護られて居る安心感
…色々な関わって頂いている方々への
感謝と助けて頂いていると
改めて実感する感じラブラブ

いや~…胸の痛みが取れた~ニコニコ
「ありがとうございますビックリマーク」と外へ出て

「あれはてなマーク外は違った汗

ま、行く前よりは
PowerUPビックリマーク
して居る筈だから大丈ニコニコ

私もいつか先生のように
さり気ない…
でも、すごいヒーラーに
近づけたらなぁ~キラキラキラキラキラキラ天使

因みに、
御徒町近くでヒーリングサロン
キラキラてんしの百合かごキラキラ
http://tenshinoyurikago.com
して居ます天使

明日、7/25・26は銀座かねまつ5Fで、
ジュエリー指輪宝石白イベントの
サービスで、
肩揉みやハンドケア、フットケアの
コーナーを設けて頂いて施術させて頂きますニコニコ
お近くにお越しの際は、
いらしてみてビックリマーク
ジュエリーが市場の半額でお求め頂けるそうですよラブラブ
受付で、「百合エルのブログを見て」と言えば入れると思ニコニコ
お待ちしていますビックリマーク