洗濯

洗濯やお風呂、歯みがきには何を使ってますかはてなマーク

私は、シンプルです~
天然タイプのもので、お洗濯は…液体の天然石けん+重曹とセスキ炭酸ソーダを混ぜたものに 柔軟剤にお酢ニコニコ

洗い粉

食器洗いも、液体の天然石けんを少し薄めてラーメンコーヒー

お風呂では、身体は顔と共に先日お伝えした 米ぬかソープ。髪はやっぱり同じく液体の天然石けんを少し薄めて→お酢とコンディショナーにはオーブリーのGPB
お風呂

歯みがきには塩と熊笹液を混ぜ合わせたもの…お風呂では塩だけですけどねパンダ
歯肉や、舌も念入りに柔らかいブラシで磨けば練り磨きは要らなくなった長音記号1
10年位前にお客様にも「塩磨き」オススメしたら頭痛が治まったって言って頂いた事あります 天使


ね!かなりシンプルです~
米ぬかソープはチョットカスが出ますが、おトイレで流す事を考えたら ま…セーフでしょ天使

合成界面活性剤は殆んどご縁が失くなりましたチョキ

これも先日の講演で言ってらして、ニコニコチョキ「やってる!やってる!」と思いながら聞いていて嬉しくなりましたね~天使

気付いたらこの仕事を始めてからではありますが、こんなにシンプルになりま合格
歯みがき

AUBREY(オーブリー) GPBコンディショナー/ミトク

¥1,995
Amazon.co.jp