重ね煮
昨日の船越康弘さんの講演で教えて頂いた重ね煮をしてみましたキノコ
野菜とお塩だけで、確かに美味しいアップしいたけをどんこでしたから水を早めに入れれば良かったかなぁ~とは思いますが、それにしても(どんこが焦げていても)美味しいビックリマーク 焦げている筈なのに変な焦げ味じゃ無く、やわらかく煮え直されている感じで目不思議ですね~、ちょっと焦げが勝っているものも有るにはあるけどあせる
でも 塩のみの調味料とは思えない味ですね~、お野菜さん達よく頑張ったグッド!お塩さん上げ上手グッド!
雨さん 風さん 太陽さん 土さんありがとうドキドキ
大自然に感謝ドキドキ

きっとベビーリフレの料理の時に聞いたと思うけど、流していましたねぇ~、違うとこかな?忘れちゃった! アハハ天使

http://tenshinoyurikago.com

ひとつの鍋から幸せひろがる 野菜たっぷり重ね煮レシピ/船越 康弘/船越 かおり

¥1,680
Amazon.co.jp