あったかグッズで、お勧めなのが【米ぬかカイロ】どっしりした感じのノーマルタイプ 1,300円 と細長いマフラータイプ 2,100円とあります。

外出に便利なカイロポーチ 500円 シンプルな作りで使ってみると好きな所にカイロを移動出来るので、温度調節やここもあそこもと温められて何で今迄無かったんだろう⁈と思うよ。
布ナプキン、使い始めるといい事ばかり! 身体に良い。 環境に良い。お財布にやさしい。
ちょっと抵抗がまだ…と、いう人に紙ナプキンの上に乗せて使うライナーも用意してみました。

ハワイアンシュシュ…百合エルもいつも使っているよ♪ お一つ 300円です。

その他にも、アクセサリー類、ドリームキャッチャー、サロンで流しているCDもあります。