今月の星占い(4月)更新されました。
 
バナークリックまたは
 
イオンモール鈴鹿公式サイトにて
 
ご自分の星座をチェックしてください(*^。^*)
 
無料です!↓↓↓↓↓
 
 
監修は、私ロジエルです。
 
 
 
今月の全体の星の動きです。
 
太陽は、おひつじ座からおうし座へ移行します。
 
新たな環境へ飛び込み、
 
それが定着します。
 
月は、てんびん座で満月、
 
おうし座で新月。
 
人との交流で刺激を受けて、
 
それにより自分が一回り成長できるイメージです。
 
水星は、おうし座で逆行しておひつじ座へ。
 
今月の水星のアスペクトで
 
ちょっと私の勝手な印象を
 
言わせていただきます(⌒-⌒; )
 
おひつじ座の逆行した水星と天王星の0度、
 
いて座の土星と120度。
 
これ、バカルディ時代のさまぁ〜ずさんのよう。
 
エキセントリックで近寄り難そうな
 
水星、天王星担当の大竹さん。
 
真面目、かつ熱意で突っ込んでいる
 
いて座土星担当の三村さん。
 
しかし、水星と天王星どちらもおひつじ座。
 
一見は、クールですが結構な天然さん。
 
土星のいて座も、やはり突っ込んでいそうで
 
ボケ要素満載!?
 
ユルさとお調子者の軽妙なノリも伺えます。
 
とまあ、勝手な水星アスペクト例え読みを
 
させて頂きました。
 
とにかく、コミュニケーションは、
 
ボケたり突っ込んだり、どっちもボケたりです!?
 
あ、だとしたらさまぁ〜ずでなく
 
笑い飯のが近いのかな?
 
さて、金星はおひつじ座で逆行し、
 
うお座に移行し、順行してまた、おひつじ座に戻ります。
 
火星はおうし座からふたご座へ。
 
うお座の金星とおうし座の火星の60度もあり、
 
恋愛はしっとり。
 
おうし座の火星とやぎ座の冥王星の120度があり、
 
行動は忍耐と持久力で進めます。
 
今月も皆様がハッピーでありますように☆彡