女性のための個人事業主の会

ユナイティッドパワーのフリーペーパーができました!

すでにイベントにて手配りさせていただいてます。

もちろん、天使の石のボックスブースのある

イオン津店1階 つながるーむFAMIEにも置いてありますよ☆彡


栄えある第1号に私、天使の石 ロジエルが

ピックアップされました~(*^▽^*)

インタビュー記事などが掲載されてます(*^.^*)


裏面のピックアップは、

亀山の自宅サロンのオーナー

Jewelさん

ボディジュエリー、おむつケーキ、

スイーツデコ・・・

詳しい内容は、つながるーむFAMIEに

このフリーペーパーがありますので

お手にとってご覧くださいませ♪

もちろん、フリーペーパーと言えば・・・

お得な特典ありますよねぇ~o(〃^▽^〃)o

有効期限は2014年9月30日

先着特典もありますので、

フリーペーパーお早めにゲットして

得しちゃってくださいませ♪