先日は、一身田七夕プラレールマルシェでした。
{E288642E-794B-47E5-B49D-188BBDD3B631:01}
会場は、親子連れで大賑わい。

{2A5CEB84-0A47-47A1-9CCF-5754636AB092:01}

お寺の会館でのイベント。蓮が見ごろでした。

{CA59305A-DB1D-4841-81DF-6B586A39E8D8:01}

南無~^^

{5A954E6C-1D62-40FD-8A5E-F3656C3216A2:01}

天使の石ブース。

お陰様でレジンアクセサリー体験は、

用意した分ほぼ完売o(〃^▽^〃)o

たくさんご体験いただきましてありがとうございました。

どの作品もとっても素敵に仕上がってましたよ♪


そして、前回のイベントにお客様としてご来場いただいた

Kさん。

今回は出店者さんでした^^

{2FC5E0BE-EA65-4AB5-89E8-486EFFB1E319:01}

腸ほぐし「腸楽セラピー」の体験ブースでした。

もちろん出店の合間に、体験させていただきました~(*^▽^*)

おおぉ。ダイレクトに腹をww

服のままで、タオルを置いてその上からのマッサージでした。

とっても新感覚。

気持ちよかったのですが、

その前にお茶をけっこう飲んじゃったので・・・

みぞおち近くのモミモミは・・・

あゎあゎ(^o^;)

次からは、マッサージ前は水分控えます。

翌日は、心持ちおなかがへっこんだような?!

津市にサロンがありますよ。

気になるかたにおすすめです!!

Re:Dear

楽しい一日でした。

ご来場いただいた皆様、

体験された皆様、

スタッフ、関係者皆様

ありがとうございました!

またのご縁を心待ちにしております。