今日は、オーダーブレスレットのお渡しに、

イオン津店1階つながるーむFAMIEに

行って参りました。


今日の店頭の当番は、

整膚サロン ぱぁむ*ているさんでした。

待ち合わせの時間が少しあったので、

せっかくなので体験しました^^


整膚(せいふ)・・・

こっている箇所の皮膚を心地よく引っ張り

柔らかくほぐしていく施術法・・・ですって!

揉み返しがなく、お子様からご年配のかたまで

安心して受けられるのが特徴だそうな。

ほうほう。


私は、肩中心にお願いいたしました。

手先からスタート。

おぉ~。新感覚^^

首周り、鎖骨辺りも引っ張っていただきました。

肩甲骨あたり・・・

ぜい肉・・・いあ、こった皮膚を気持ちよくほぐしていただきました。

ちょこっとサービス、お顔もやさしくつまんでいただきました。

極楽でした♪

イベントでは、20分1000円。

サロンは、津市安濃町にあるそうですよ☆彡

じっくりコースもいいでしょうね。


おうちに帰ってきたころに眠気が・・・

血流が良くなって

湯上りのような状態なのかも・・・。

気持ちよくお昼寝いたしましたとさ(*^.^*)

ありがとうございました~♪