天使のイルカ!ペンション改造計画(いわゆるブログ?)

天使のイルカ!ペンション改造計画(いわゆるブログ?)

伊豆高原でペンション生活をしている若(ばか)夫婦・・・でも今年でアラフィフ。20年目を迎え色々と問題が山積み・・・(´;ω;`)

この度、客室をお風呂に改造するべく一大決心・・・をし、すでに完成済み。

経過を随時報告・・・のはずが,たんなる日常を。

毎年何かアクシデントがある2月21日、今年は嫁さんが妹みたいに仲がいい子が・・・・怪我を負う。なんか厄を持って行ってくれたようで…・済まない気分。 私達夫婦特にお祝いする事に不慣れで普通に過ごすのが良いと考える思考。 なので私は昨日から仕込みで寸胴と格闘中。

お友達からケーキが届いたり、プレゼントが届いたり・・・・お誕生日おめでとう。

 

 

いつも魚を買っている富戸漁港。今回は船に乗らせて頂くことに。体験とはいえ、ただただ写真を撮ってるだけ。貴重な時間を過ごしました。風が強く寒かった〜。

パクると何かとうるさい今日。 友達から頂いたキャンプ用品で妄想キャンプ・・・・修理が必要な物があり部品調達して完了。

キャンプを満喫した…気分最高!!。

 

毎年この時期のイベント「バレンタインデー」 年を追うごとにもらう数が増える…イコール義理でもうれしい。今宵つまみに晩酌。今年は遊び仲間に待望の「恋人」が出来嬉しいモード。

みんなで出掛けられる日が来るといいね。