伊豆高原のペンションライフ奮闘記(ブログ?)

伊豆高原のペンションライフ奮闘記(ブログ?)

伊豆高原でペンション生活をしている若(ばか)夫婦・・・でも今年でアラフィフ。

この度、客室をお風呂に改造するべく一大決心・・・をし、すでに完成済み。

経過を随時報告・・・のはずが,たんなる日常を。

私は段取りが悪い。

 

とはいえ素人なのでいろいろな段取りを組み立てるのが難しいし、建てたとしても実行できるかは・・・未定。

午前10時30分に用事があり、それまでにかたずけねばならない仕事をコツコツ・・・終わって買い出しして

戻って遅い昼食(相変わらず私は流動食‥(´;ω;`) そしてようやく作業と思いきや多方面からの電話対応

でPCの前・・・・終わってようやく・・・・なんて思ったら日が暮れてるので作業できず・・・(´;ω;`)

 

何もない日・・・もさみしいけど 誰かの為にと思えば・・・ まっ明日につながるかな~~。

抜歯後の消毒で歯医者へ、まぁーいい先生方で最高の時間。 
まな板の鯉。

以上

歯が痛い…ずっと前から痛いので歯医者へ行くとどうやら化膿しているらしく歯の一部を抜いた。麻酔をして無事終了。今日はお風呂入れずシャワーのみお酒も飲めない(泣)。安静に…。


看板の許可申請がおり無事終了でシールを貼った…ちょっと斜めに(泣)性格かしら?。