おはようございます。


一部の場所では告知させていただいておりますが、


4月10日のコンサート、

急遽、チャリティーコンサートとさせていただくことに決定しました。


売り上げのうち経費を除いた全額を、

赤十字を通して、

今回の震災への義援金として寄付させていただきます。


イベントなどを自粛する動きもありますので、

迷いましたが、


被災していない地域の私たちが、

まずは冷静でいること、

必要以上に混乱しないこと、

温かい気持ちでいること、

普段通りの生活を続けること、


そのことも、立派な支援だととらえ、


(実は、正式な災害時の危機介入マニュアルにも

その旨、触れられております)


このような形にさせていただきました。


「何か行動を起こしたいけど、何をしたらいいのか…」という方、

「連日のニュースで、疲れてしまった…」という方、

「単純に、落ち着く音楽が聴きたい」という方、


どうぞ、いらしてくださいませ。


今回の震災の支援は、かなり長期的なものになると思いますので、

動ける地域の私たちが、

その都度上手にリセットしながら、

日本を支えていきましょう。


「天からの贈り物~Vol.4」

(東北太平洋沖地震チャリティーコンサート)



日時:2011年4月10日(日) 13:30開場 14:00開演


アンジェライトの小部屋




場所:フィオリーレ(名古屋市営地下鉄「中村公園」駅下車2分


出演:小石亜希子(歌) 寺元智恵(ピアノ)


料金:3,500円(前売り3,000円)



【主な曲目】


       

 月に寄せる歌(「ルサルカ」より)

 ある晴れた日に(「蝶々夫人」より)

 

 ねむの木の子守唄

 月の沙漠

 

 アヴェマリア(カッチーニ)

 ヴォーカリーズ(ラフマニノフ)

 アメイジング・グレイス

 

         ほか全20曲


ペタしてね