週末は京都にいっておりました。

日曜日は研修会でしたが、土曜日は同業者&大学院の同期生のお友達と、散策。

神社仏閣巡りをしてきました。

まずは、城南宮

photo:01



梅祭りの最中でした。

ちょっと早かったですが…。

photo:02



これは、御神木

photo:04




そして、続いて、伏見稲荷。

photo:03



その後、東福寺も行き…。

最後は、Facebookつながりの、京都在住の調香師の方に地元の方お勧めのお店を紹介していただき、3人でワイワイと。



翌日の研修会でも、大変刺激を受けてきました。

振り返ると、今回の京都は、私が漠然と目標にしていたことを、
具体化するために必要な旅だったのかもしれません。

詳細は、またの機会に~(笑)