赤ちゃんな次女のもとに現れた存在 | Saaya家と守護さん達の日常 <石川 てんしのはしごやさん>

Saaya家と守護さん達の日常 <石川 てんしのはしごやさん>

幼少の頃から見えない世界とやりとりしてます。守護存在さん達とSaaya家族の日常のお話。

鑑定
てんしのはしごやさんSaaya<HP>
https://spirit-guide.crayonsite.info/

今日は次女ちゃんの赤ちゃんの頃のはなし。

 

下の娘、


しゃべれるようになったころ。


あるひ、


玄関の方を向いてこう言いました。

 

 

 

 

もちろん現実的にはいません。

 

 

 いたのは。

 

 

 

実際はこんな感じ

↓↓↓

 

 

 

誰!

 

それっ!!!!滝汗

 

 

 

 

 

 

メモ当時の次女ちゃん、見えない存在で見た目若い背の高いスタイルよいお兄ちゃんがくると”相葉ちゃんが来た”と言っていました。


どうも、背の高いスタイルよい若いお兄ちゃん=相葉ちゃんだったようです。


このころ、私はかなりの嵐のファンで、家でDVD見放題、親子席までとってライブに行くくらいで、上の子は翔ちゃん、私は潤君、そんな中で、下の子はおーちゃんと相葉ちゃんのうちわを持ってニコニコしていて・・・。う~~ん顔もよくしってるはずなのだけど。


そして、この見えない存在さんですが、


わたしの感覚としては、


玄関ガチャッてあけて(あいた感覚あり)、


次のドアは、ブワってとおってきた感触あって(ここは開けてない)、


リビングにはいってきました。


なんて礼儀正しい。


でも靴・・・(残念)