アクセス、フェイスリフトの交換セッション会でした♡ | Saaya家と守護さん達の日常 <石川 てんしのはしごやさん>

Saaya家と守護さん達の日常 <石川 てんしのはしごやさん>

幼少の頃から見えない世界とやりとりしてます。守護存在さん達とSaaya家族の日常のお話。

鑑定
てんしのはしごやさんSaaya<HP>
https://spirit-guide.crayonsite.info/

 
全然、交換セッションまっさい中の写真じゃありませんが、昨日のアクセスのフェイスリフトのギフレシ会(交換セッション会)の様子ですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
みんな、期待に満ちた目でワクワクしながら、バームクーヘンが切り分けられるのを待っているの図(笑)
 
普段のギフレシ会の雰囲気がよく伝わる、みんなの様子がよく伝わる写真で気に入ってます
つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイきらきら
 
{0AA6B040-6428-4B51-9064-B62D1DF2583A}


開催リクエストいただいて、ギフレシ会をはじめて始めたのは一年ちょっと前。その頃からいらしてくださってる方、春頃、夏頃、秋頃と、途中からブログなど見ていらしてくださってる方、お友達に紹介されて来てくださる方など、来られてるかたもいろいろです。

 
その日その日で参加される方は、その方たちの予定に合わせてなので、毎回全員揃ってるわけでもなく、新しい人がこられたもするので、その時々ですが、全体としては、周りにかなりアクセスのバーズや、バディプロセス、フェイスリフトができる方々がこの1年で増えました。
 
とっても嬉しいなって思いますつながるうさぎ
楽しい時間カナヘイハート
 
この日は、参加者全員、フェイスリフトができる方で、フェイスリフトをしたい!とのことで立ち上がったフェイスリフト縛りのギフレシ日でした。
 
フェイスリフトのバーバルプロセスブツブツ言いながらクリアリングもしてみたり(笑)
 
バーバルプロセスは、本当に分子が緩んでいって、固まった捉え方とかがほぐれてく感じが心地よいです。
 
無気力ピスケゆるゆるー。やる気なしピスケゆるゆるー。
 
バーバルプロセスは、軽いタッチとかではなく、言葉でクリアリングしていきますカナヘイきらきら
 
フェイスリフトは、軽くタッチしながら行ないます。
 
今回の、ギフレシ会(交換セッション会)では、明らかに顔のサイズが小さくなる人もいれば、変わったかなー?という人から、なんかほっぺがあがってる!という人から…その人その人でその効果も様々。
 
顔のサイズが小さくなったなと感じた人は、あきらかすぎでボディとのバランスがなんかあんぐりうさぎびっくりするでしょー。
 
20回くらいやると定着してくそうです。
 
 
次回のギフレシ会は、1/24㈫です。自宅。
バーズでも、ボディでも、フェイスリフトでもなんでもありの交換セッション会です。
ペアになった方とご相談して何を交換されるか決めてくださいませとびだすうさぎ2
 
参加されたい方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
参加費1000円
白山市自宅
 
saaya-@outlook.jp
 
 
 
 
こちらの写真出てらっしゃる方がたからや、私も含め、石川県でアクセスのフェイスリフトのセッション、バディプロセスの各種セッション、バーズ®︎などを受けていただくとことができますので、もし、セッションとして受けたい方など、いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
バーズ®︎の講座も、ファシリテーターの更新が完了しましたらまたお受けできますので、ご希望ございましたらご連絡ください。