昨日は遅番で、
帰りが21時を過ぎました。

明日は夜勤真顔と思った私。
日中ぐっすり眠る為にも、
あえて夜更かしした方が良いんです。

ってことでウインク
すでに23時過ぎたけど、
髪でも染めるかちゅーって気分になりました。

美容院に行くお金はないので、
いつも自分で染めてますよデレデレ

録画していた映画ワイルド・スピードを観たり、
ゆっくりお風呂にも入ってウインク
全て終わったのが2時頃だったかなちゅー

うん、
仕事から帰って寝るだけ。
って今までよりは、
良い過ごし方できたかなデレデレ
なんて思いながら。

旦那は疲れてるみたいで、
もう布団で寝ちゃったけど。
今日は少しだけ会話もしたちゅー

私も、
そろそろ一緒に休もうかなデレデレ
と思っていたんです。

ただ、
朝は必ず起きますよウインク
旦那の朝ご飯とお弁当を準備しなきゃいけませんから。

しかも、
アパート下のドッタンバッタン劇場が終わる9時過ぎまでは、
どうせ眠れん状況になるし笑い泣き


関係ないですが、
この騒音問題真顔
ここ最近、
めっちゃストレスになってますニヒヒ
私の気持ちの問題なんですけどね、
とにかくイライラするんですムキー
アパートだから、
お互い様よと思いつつ真顔
余裕ないんやな、イライラするんですわ笑い泣き笑。


話しは戻り。
少しだけ寝るかデレデレ
と思った3時頃でした

あのさ真顔
俺だったら迷惑かけたと思って、
やり直すチャンスもらったと思ったら、
すぐ出稼ぎに行くけどなムキー
何なの、お前はムキー
状況を分かってないよね、
ハッキリ言うけど、もう離婚も考えてるからムキー
毎晩コタツで寝るわ、家事はしないわ。
夫婦として無理だからムキー
すぐにでも親に話して、
弁護士にも連絡するから。

さっきまで寝ていた旦那、
目が覚めたのか起きて話し始めました滝汗

ここ最近、
だんまり決め込んで会話なかったから真顔
私の態度が悪いんですね。


真顔ニヒヒ笑い泣き


毎晩、
布団で寝てますけど滝汗

ただ夜中に目が覚めて、
感情的な喧嘩になった時は真顔
確かにコタツに逃げて、
距離を置くけど

家のこと、
何もしないって滝汗

確かに、
旦那がいない時に掃除機かけるから知らんよねニヒヒ
朝ご飯とお弁当の準備も、
1週間位しないことあったけど。
やっぱり悪いな真顔と思って、
普通に毎日ちゃんとしてますよ。

旦那と元奥さんの家の売却、
決まって良かったデレデレ
安心したねウインク
出逢った頃から、
ずっと旦那の心の負担になっていた問題です。
やっと解決するんだ、
良かったデレデレ

って思います。

だから、
出て行かないんだろムキー
って言われたけど。

どう言うこと⁈滝汗

売却したお金、
狙ってるとか思ってるの⁈
確かにバカ嫁だけどニヒヒ
そんな思ってないわ!!!!!ムキー
ぶっちゃけ、
金銭的にどうなってるんか全く知らんし!!!!!
知ったとこで、
うちには関係ない話しと自覚してます。

ギャンブル依存症でも、
そこまで落ちてないわ真顔ふざけんなや!!!!!


はい、
最低な嫁ですね真顔
そう思わせてしまったのは私なのに。

こんな気性だから、
別居だムキー離婚だムキー
言われるんです。


私の将来の夢、
可愛い奥さんデレデレ
可愛いばあちゃんちゅー


はい、
これも無理やろな笑い泣き笑。